旅日記 信州いいとこ情報

ぶどうの丘展望ワインレストラン
 


2004年6月のある日、 機会あり山梨勝沼町 ぶどうの丘レストランで食事することができました。


窓から見下ろすと甲府盆地が一望・・・
西側の風景ですが、むこうの多角形の建物は温泉。
今日はちょっとあいにくの曇りの天気なので、遠くの山は見えませんでした。


レストラン内の窓は広く、山梨市をはじめとし、石和、甲府市が良く見渡せる。
多分、夜のナイトビュアーは最高ではないかと思う。

素敵な彼と一緒だったら最高なのに。
今日はなぜか、20年来アキもせず付き合っているお女友達・・
食い気でしか生きがいないと思える彼女、また太ると言いながら、おいしいおいしいと言って食べてる。

そう言う私も、同じかあ〜 (笑)


まずはじめに出てきたので、このお料理、手の込んだおいしいお料理でした。


メインディッシュ
今日はステーキ・・

ひさしぶりじゃ・・・・・ステーキは
ほほほ・・


デザート、さっぱりした味が魅力
おいしい甘いデザートはいくらおなかが一杯でも入るところが違うよね。

まさかと思うが、前テレビで見てたら、確かにお中いっぱでも、デザートの甘いのを食べようとするとなぜか本当に胃が広がるらしい・・・
レントゲンで実際に広がる状態(別腹)が出てた。
ウソ〜!いいながらテレビ見てた。


一回はワインのショッピングセンターになっており、その下(地下)はワインセラーになっていて、有料ですが試飲ができるようです。


紹介ホームページ

食道楽レポータ
Yuuko-Ando

このページに関するお問い合わせは
こちらにお願いします。