山梨県北巨摩郡明野村小笠原字大内窪3394-1
レイクウッドゴルフクラブ
サンパーク明野コース



2004年9月15日、好天に恵まれた日にこのゴルフクラブでプレイすることができました。

私にとっては初めてのプレイでしたが、綺麗な気持ちのいいゴルフ場・・
気に入りました。


朝はちょっと曇りある空でプレイするには丁度いいかなと思っておりましたが、スタートするとこの天気で暑くなりそう
と思っておりました、丁度いい風が吹いて、気持ちのいい日でした。


多くの山などの名前が分からないので、説明はできませんが、ここからは、南アルプスが良く見えるはず。


少しの高低差があり、変化に富んでいて楽しめるゴフル場


ウオーターハザードも多く、その分だけ短いコースだが、間違えるとポチャンとくる。


向こうに見える山は南アルプスの甲斐駒ケ岳ではないかと思う


池に落ちなくて良かったあ・・・・・


ここのコースはこの池とコースのマッチングがすごくいい・・・
キャディさんの話だと紅葉の時期はもっとすごく綺麗とのこと・・
ぜひまたプレイしてみたいなあ・・・


この川を超えなければいけないが、ここに悪魔が潜んでいた。
私の玉もこの石にぷっつかり、とんでもない方向へ玉がはじいてしまった・・とほほ


しばらくゴルフしなかったら、とんでもないスコアー、ばん回するために、昼はうなぎを食べて
よし、頑張るぞ---

今日のスコアーはとても言える様な数ではない。
はは・・
でも楽しく友人と楽しめました。

ここのコースは気持ちのいいきれいなコースで楽しめる。

場所、詳細はホームページを参照して下さい。


レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース
山梨県北巨摩郡明野村小笠原字大内窪3394-1
TEL 0551-25-2500(代)  
E-mail : akeno2@shonankk.co.jp

ホームページ
http://wa2.e-golf.co.jp/gp/hp/yn/yn128.html



夢旅あき・・・・
撮影カメラ オリンパス μ20