信州いいたび日記 信州いいとこ情報

ちょっと素敵な(変わった)トイレ
松本市、街中


2004年6月のある日、松本の街中をあるいていると、ちょっと変わった建物を発見。
よく見るとそれはトイレ・・ずいぶん風流だんな・・・


珍しくないのかも知れませんが、私にはほんと面白く目にうつりました。
こちら側が男性用で反対側が女性用。


別に反対から見ても代わり映えしなしが、こちら側が女性用。
しかし歩道にある和風のトイレ。この和風の町並みを壊さないための苦労が伺える。

別にやくやく見にいくものでもないので、場所は明記しません。

ちょっと楽しくなるトイレですね。


夢旅あき

松本、松本城付近の路上にて。