信州いいとこ情報旅日記
信州いいとこ情報


近隣の花その3

2004年07月11日
もくれんの花
大きな木にこの時期に咲く、綺麗な花ですね・・・
撮影 オリンパス C-2100zoom オート撮影 マクロスイッチON

2004年07月11日
全体的にはこんなふうに
大きな木はほんと大きくなり、花も沢山咲き見ごたえがある。
ちょっと露出オーバーですみません。
オートで撮影し、後で露出オーバーに気が付いた。画像ソフトですこし暗くしようと思ったが、面倒なのでやめた。

2004年07月11日
これも花
花のおおきさ1cm暗いの小さい花・・

2004年07月11日
老木
花ではないが、もう老木、人間の環境に合わされあちこち切られて・・・
枝も枯れてしまい・・・

2004年07月11日
かえる君
この蛙、木の上の方にいたが、風邪に吹かれ落ちてきた。
慌てて小枝につかまっている。まだ、世間に知らない子供のようだ。


次にすすむ